
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pc変えた!!

じっちゃんにノートpc貰ったのでデスクトップやめてこっち使うようにしました~

けっこう軽いけどやっぱラテールはvlow使わないとすこし重いや・・w

まあSSとれるようになってたしよかった

長時間pcつけてたら画面マウスでスクロールできなくなるんだが・・・ww

[ 2010/04/06 20:05 ] ラテール | TB(0) | CM(5)

最近やってね~

最近は活動控えめで今日すこし狩りしただけ…

ブレのほう3次いきたいな~

まだ86だけど(^^;

何ヵ月かかるやろ…
[ 2010/04/04 00:04 ] ラテール | TB(0) | CM(0)

なんだかんだでサブを

きがかわってサブ育てていました!!

現在レベル76デス(´Д`)

明日には転職できそうです(>_<)

携帯買ったので携帯から更新してみました(^-^)b

4年くらいまえに水没させちゃって解約しちゃったんで携帯いじるの久しぶりデスね(^o^)v

へんなサイト行って金かかったらめんどうだからアクセス制限かけてたらほとんどみれなくなていたので今日わざわざ店行って解約してきたんだし

てか充電きれるのはやい…(^-^;

バイバイ
[ 2010/03/14 19:34 ] ラテール | TB(0) | CM(1)

だいぶさぼったね

最近はコロシアムしかいってないよ!!!

コロメカシレナ3つ壊したよ!!!

絶対いつか武器つくってやるんだから!!


前いってたサブは中断してメインのほうを140にすることにしました!!

[ 2010/03/01 23:11 ] ラテール | TB(0) | CM(0)

銃に飽きた

銃に飽きてきた

もうレベ上げする気起きない

よしブレイダー作ろう!!

ちなみにまだ12,3レベです!!まだだだですね
[ 2010/02/20 11:44 ] ラテール | TB(0) | CM(0)



